Feminish

2018年

デリケートゾーン用、泡タイプ低刺激性・高保湿洗浄料「フェミニッシュ」のロゴ&パッケージをデザインしました。POP、リーフレット、ディスプレイ什器などの店頭販促物と、Webページのデザインもしております。

パッケージのボディラインは女性特有の悩みに特化した商品であること、ロゴの十字架は薬用であることを意味しています。 デリケートゾーンという商品を表現する難しさを、消費者にいやらしさを感じさせないためにグラフィックやwebデザインではあえてコミカルなイラストを用いています。ボッティチェリのヴィーナスの誕生へのオマージュです。

Design office Ukon is in charge of the designs such as the package, a key visual, the sales promotion thing of skincare atopiaD for sensitive skin. It’s on sale in variety store, pharmacy store and online store.

Role
branding design / package design / graphic design / display design / web design